2023-10-28

国会議員2ちゃんねらー以下でつらい

職場で「33-4」とか「増田がさあ」とかやってたら痛すぎて職場に居ないでほしいと思うんだけど

国会議員役職持ちがやってて最悪。

増税メガネ」気になる? 予算委で立憲・長妻氏質問首相苦笑い

https://mainichi.jp/articles/20231027/k00/00m/010/198000c

まだ「保育園落ちた日本氏ね」とか悲痛な声を集めて届けるなら国会議員仕事だしいいよ。

完全に33-4とかネット悪ノリ国会に持ち込んでるじゃん。そんなの許されるの学生までだよ???

しかも木っ端のカス議員じゃなくて民主党トップクラスいたこともある長妻が。

そんなのが野党内で許されちゃう状況が最悪。

野党レベルが低い印象をつける愚行をするの本当に勘弁してほしい。(実際この件は低レベルすぎるし)

もしかして自民党応援してんのコイツ

  • わかります。◯民党の議員としては、別になんの政治理念もないのに勝手に右翼認定して擁護してくれる層がいるから 国民は最高のエンターテイメントなんですよね 飼い犬を殴り続けて...

  • 野党のレベルよりも国民のレベルが低いのが問題だよ 与党と官僚と有権者のレベルが低すぎて唯一まともな野党が損している

    • じゃあまともな野党は自民党も日本人も居ない国に行ってもろて

      • こういう殴り続けても踏みつけても慕い続けるバカな奴隷を作る技術は確かに高いね。腐敗や汚職がしやすくて素晴らしい。 どういう理屈でこんなことを言ってるんだろ?

        • 文句言う割には親の脛齧り続けてるニートみたいな野党支持者とは違うからな

          • こいつの中での与党と野党、他の全人類と定義が違いそうなんだけどそこら辺どうなの? 政治学の本読んだら死にそうにならない?

  • そんなのクイズ小西の時点で分かり切ってた事だろ

  • 保育園は自演だからルールで禁止スよね

  • 今ならムネオハウスすら平気で国会で流す連中がいそうで困るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん