2023-10-26

youtube喝破ポルノが凄いことになってるのな

水戸黄門というか半沢直樹というか


広島安芸高田市議会問題とか

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%AE%89%E8%8A%B8%E9%AB%98%E7%94%B0%E5%B8%82+%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E5%95%8F%E9%A1%8C

再生しなくていいからざっくりスクロールして再生数だけでも見てほしいんだよね

というか関連動画が多すぎて引く


北海道エスコンフィールドも一時期すごかった

札幌市長馬鹿にする動画が凄かった

サムネ札幌市長いかにも悔しがる感じで日ハム北広島行くから赤字ざまぁwwwみたいな感じだったり

無能札幌市長!有能北広島市長!みたいな感じだったり

とにかく下品な勢いが凄い

興味のある人は札幌市 日ハム 市長 北広島 札幌ドーム

あたりで検索すれば出てくるよ

サムネ下品さ見てくれw


最近話題秋田県の熊の駆除の話もそうだよね

まぁあれは秋田県側が正義って構図だけど

どちらにせよ騒いでる外野きもいなって思う

  • これも喝破ポルノになってるね

  • 「〇〇ポルノ」っていう言いかた下品だよね

  • この増田自体が喝破ボルノを喝破する喝破ポルノになってるのがマトリョーシカみたいですっげー文学だな

  • https://www.youtube.com/watch?v=GB50Xum71qQ https://www.youtube.com/watch?v=f9xJGrVBfbA よくこんなCM流してたね(´・ω・`) anond:20231026225210

  • 広島安芸高田市のやつは再生数高い上位のはテレ朝系列の動画ばかりじゃん テレ朝は系列含めてVTRの編集の仕方(BGMやニュースナレーション)が他放送局と比べると一番下品と思う 喝破...

  • そういうあなたは何ポルノ? ポルノラベリングポルノ?

    • 「ハラハラ」ことハラスメントハラスメントみたいに なんでもポルノ扱いするポルノポルノも必要になってきたよな

  • 増税の世論を形成できるな ラッパーなども導き手候補だ

  • パレスチナ人が苦しむ動画がエンタメになってるイスラエルよりマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん