2023-10-24

つかジ○ニーズタレント節操のなさをどうにかせーや

昔の話だけどさ

当時妹は学祭か何かのイベント実行委員みたいなことしてたんだよ

で、そのときに○ャニーズの若手がゲストで呼ばれてたのね

イベント自体は大きなトラブルもなく終わったんだけど、数日後にそのジャ○ーズの若手から「こんど二人で会いませんか。この件はどうか内密に」みたいな連絡きたわけ

そりゃまあ妹は舞い上がったわけだ

で、思わず姉(妹とはあんまり仲が良くない)にそれ自慢したのね

すると姉は一言「それあんた以外にも片っ端から送ってるよ」

妹の表情がすうっと虚無になる瞬間を目撃したよ

で、瞬く間に実行委員たちの間で情報が共有されて、女子全員ではなく見た目可愛い限定で十人くらいにほぼ同時刻に送られてたことが判明して、その後はお察しの通りよ

フェミニストかいう奴らは攻撃するならああいうのから手始めにやった方がいいんじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん