2023-10-17

紅茶の渋みが苦手で、香りと味に乖離があるタイプフレーバーティーも苦手で、ローズヒップみたいな酸味も嫌いだし、ハーブティーの「草です」感のある味も嫌いだし、猫舌

コーヒー匂いも味もカフェインダメ緑茶も渋みがいや、ほうじ茶の香ばしさにタバコ臭を感じる、麦茶鶴瓶のやつ以外なんか薄くて酸味があって苦手

結果として、ファミマで売ってるアフタヌーンティーコラボアイスアールグレイティーがいまのところ最高の飲み物になってる

基本的には水を飲んでるけど、たまに味のついた飲み物が欲しくなるとファミマ行く

セブンで売ってたルイボスレモンティーちょっとクセになる味がしてしばらくハマった

ジャスミン茶特に問題なく飲めてたけど、中国レストランで出されたらのがどこで出されてもなんかカビ臭いようなホコリ臭いような味がして以来苦手になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん