2023-10-13

ヒカルとかラファエルとか治安悪いYouTuber潰れてくれないか

ジャニーズ並みにいいことないやろ、日本の文化レベルを低きに止める存在として。

でもテレビと違ってスポンサーもいないし、法律を犯してるわけでもないから、視聴者がいる限りはバカ儲けさせ続けることになるんよな。

この現状は欧米でも同じやと思う。

レベルの低い治安の悪い笑いがウケてしまっておる。

政治家は私腹を肥やしとる場合じゃないよ。

日本の衰退を止めるのは結局、金も名誉も命も要らんやつなんやろうな。

  • いまや高尚とされる文化も新参で低俗とされた歴史を乗り越えてるんだぞ

  • よく分かる。分かるんだけど、あの手のYoutuberの嫌悪感って言語化しにくいんだよなー。ちょっと頑張ってみるか まず、やつらは派手な格好(金髪とか)で金持ちアピールみたいな、第一...

  • ちくわ氏の動画見るといいよ ドットコムやヒカルみたいなのはああいう風刺動画で笑い飛ばすのが一番デトックスになる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん