2023-10-12

スカートは短い方がいい」

スカートは短い方がいい」 福岡中間市長が不適切発言

https://nordot.app/1084750331348550299

この見出しだけだと「とんだセクハラ爺だな! 辞任しろ!」と思うけど

来賓としてあいさつした際、「あいさつとスカートは短い方がいい」と発言していた

この文脈を知るとけっこう気の利いたジョークであることがわかる

悪意ある情報の切り取りだよなこれも

脊髄反射義憤に駆られないよう自戒したい

  • 普通に不適切なジョークで草

  • 老人の寿命と挨拶は短い方がいい なら絶賛されたのにな

  • こんな定番ジョークすらアウトってどんな世の中目指してるんだろうな

    • 昭和の時代の定番は、令和の時代には大体犯罪とか不適切行為だから。

    • こういうのをアウトにしたがってるのは禁欲的キリスト教カルト 後はわかるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん