2023-10-08

アノンって今でもナニカを信じてるの

フェミ団体をめぐる都への監査請求、8連敗

仁藤の顔写真を笑いものにした裁判、敗訴

何故か今はフェミニズムに1ミリ関係のないただの男子大学生について毎日2,3時間語る配信をやってる

大学生イギリス留学中で日本での住所は神奈川から神奈川にある英国屋という風俗店に通ってる」と吹聴して大学生に訴えられて勝てる見込みなし。

仁藤やcolaboのことなんか忘れて毎日ずっと大学生の話してる。

女子大学生だったらストーカー規制法がとっくに発動してそうなぐらい毎日大学生について語ってる。

仁藤相手裁判はもうどうしようもないし、ノイホイとかのガチ勢に訴えられた件も触れるのは怖いけど、20代のガキ相手ならイキれるって目論見を感じる。

日本政経を蝕む闇の組織ナニカグループとの戦いはもう暇アノンもどうでもいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん