2023-10-07

NGリストのなにが悪いのかわからない

他に手を上げてる人がいないのに、手を上げてる人を指名しなかったら問題だけど、挙手者が複数いた場合は、面倒くさそうな人を避けてなにが悪いのか。

というか、何十年もジャニーズ事務所メディアがズブズブ仲良くやってたのに、今更「質問に答えろコラ!」と一方的に叫ぶとか、意味がわからないんだが。

知りたいことがあったら、勝手に調べて報道すれば良かったじゃんかと。

ジャニーズ事務所批判的な態度を取り、厳しい質問を投げかけることで、「我が社はジャニーズ事務所忖度しない!性犯罪には厳しい態度を取り続ける!国民知る権利を守るため、ガチで詰め寄る!」というポーズを取りたいだけに見えるんだけど、いや、何十年も遅いよとしか

つーか、メディア側が質問を受ける立場じゃないんすかね。

ジャニーズ事務所以外に忖度してない?政治家には甘いとかそういうのないの?公平な報道できてる?

的な質問を受けてこいよ。

  • そもそも今のジャパニーズマスコミは統一教会風に言うなら 「どの程度関わりの濃淡があって具体的にどのくらい忖度していたのか、説明責任を果たすべき側」でしかねえんだよなあ 偉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん