2023-10-07

そろそろ「ジャニーズ事務所という檻」からタレント解放してあげるべきでは

特に被害も受けず、喜多川容疑者に恩義しかないタレントも沢山いるんだろう。

でも、「ジャニーズ事務所」が「性犯罪のための檻」だったんだよ。

沢山被害者がいるんだよ。

特に被害を受けていないタレントは別の事務所に移って個人として好きなだけ喜多川一家に報いたらいいよ。

それが喜多川一家を永らえさせてより安定的贖罪を続けられることになって、巡り巡って被害者救済につながるかもしれない。

けど「ジャニーズ事務所という檻」は、看板いくら挿げ替えても、もう後世に残せないよ。

喜多川容疑者が生きてる頃にちゃん問題に出来てれば、個人犯罪として終わらせて

事務所は「管理不行き届きでした、すいません」って永らえる道もあったかもしれないのにな。

なあなあのまま埋葬品として墓に埋めようとしたのが結果的事務所看板に泥を塗る形になった。

当事者が生きてる内に解決しなかった問題は、当事者が死んだら解決不可能となり妥協しか道はなくなる。

問題を抱えてるみんなも、当事者あの世に逃げないうちにちゃん解決しような。

  • ヒガシがまだ未練たらたらですけどあいつがいる限りジャニーズの軛は消えないから全部無くして欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん