2023-10-05

デスクワーク気分転換

デスクワーク気分転換方法が知りたい

内勤で外出がなくて、電話もほぼかかってこなくて、会議とかもあまりなくて、本当に勤務時間ずっとデスクワークしてる

ある意味有難い環境だけど、日によってはときどき本当に出勤して退勤するまで誰とも話さず、お手洗いと昼休憩以外離席せず、デスクに齧り付いて資料作ってるときがある

普通に画面見続けて目疲れるし、なんというか身体が疲れてるのでもないし、人と喋って疲れてるのでもない、妙な疲労感がある

退勤してスマホ見てても同じタイプ動作?って感じで全然リフレッシュされない

デスクワークのいい気分転換や休憩の仕方とか、退勤後の過ごし方教えてほしい

  • 通勤に車で1時間かかるから車運転しててストレス発散になってるわー あえて1時間近くかかる勤務地を選んだ 車運転のストレス(前の車が遅くて運転が異常など)もあるけど仕事内容か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん