2023-10-05

2023/10/05

だるい

部屋が汚すぎる。

スープ飲みたいけど面倒くさい。だるい

何もしたくない。

本のオープンチャットに入ってるが質問ばっかでだるい

質問ばっかしてるやつをバカだと見下してたら誰にも相談できない私が生まれたってワケ。

  

落書きひたすらしていきたい。

  

ゲーム楽しいいいいい。

  

異性にチヤホヤされてぇ!

かわいいって言われた時めちゃくちゃテンション上がったのでかわいいって一生言われていきたいな。

  

カウンセラーカスみたいな言葉で励まされると反吐が出てくるぜ。

嘘が処世術なわけあるかよ。なりうるかもしれないけど嘘つきたくないっつってんだろうがよ。

  

Twitter人間関係うんこ被害者ヅラするな。お前も距離感バグ発言してただろ。相手距離詰めてくる怖いじゃねぇ。はっ倒すぞ。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん