2023-10-04

ttps://twitter.com/kadas_blue/status/1709385575571362302

同じく異世界舞台にしたファンタジー小説でも、やはり作者の人生経験の差というものはどうしても出てしまものですね。

ダークスレイヤーと他のWEB小説比較するとしみじみそう思えます。ダクスレには、堅洲さんの波乱万丈な人生が反映されているように感じます

ttps://megalodon.jp/2023-1004-1323-13/https://anond.hatelabo.jp:443/20231004132230

ttps://peing.net/ja/q/525cafdb-f873-40a7-bd25-db48e3e3b6dc

おおう! そういう感じがするのですね?

自分ではなかなかわからない所だったり。

細部のリアリティはとても気にしてはいますね。

  • ウエカラマン

  • オタクコンテンツなんてほぼほぼ激浅やろ 人生経験の薄いオタクが描いたようなものばかり そうとは言えない作品は数えるほどしかないよ

  • 凡作の域を出ない。一般的なテンプレなろう小説。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん