2023-09-28

体調不良で入眠できない時に頭の中で繰り広げられていた事

久しぶりに熱が出るレベル体調不良に陥る

仕事終わった瞬間ネットワークを切って速攻寝た

寝ても数時間おきに起きてしまい、深い眠りにつけない

深い眠りにつけない理由は体の不調もあるだろうけど、夢を見る器官が故障していたのだと思う

普段眠る時は気にしないはずだが、その時は真っ白な状態だった

何処に何を配置するか、何の記憶を持ってくるか、記憶形式はどういったものか…

目を瞑った状態で、組み上がっていないプログラム修正するような感覚で整備をしていた

そこら辺を整備して整流してやっと入眠できるようになった

終わった後、起きた時にはひどい頭痛だった

視線も定まらず、空腹すぎて思うように動けなかったのだから相当頭を使ったのだろう


今日はなんとか持ち直したけど、体調不良になると辛いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん