2023-09-27

anond:20230927212515

俺は諦めたよ

そんな無理してついて行かなくていいって思った

音楽にしても、Spotifyで新着の音楽聴いたりヒットチャート50は全部聴くとかしてたけど、しんどいだけ

好きな音楽だけ聴いてる

ニュースはてブYahooニュース見ておけばまあいいか

インスタやTikTokはもういいや、どうせ若者文化だし見ない

ゲームは好きだから最新を追ってる

服はユニクロオンリー。でもそれなりにコーディネートは考える

雑誌のサブスクも前はいっぱい読んでたけど、無理しなくていいなと思って絞った

映画も好きなやつしか見ない

若い時とは違うんだなって思ってる

記事への反応 -
  • 一般人みたいに流行のJ-POPもK-POPも知らないしテレビも見ない ファッションの流行なんてまったく分からんし街中でどんな店が今人気なのかも知らない そこにリソースをつぎ込むべき分...

    • 俺は諦めたよ そんな無理してついて行かなくていいって思った 音楽にしても、Spotifyで新着の音楽聴いたりヒットチャート50は全部聴くとかしてたけど、しんどいだけ 好きな音楽だけ...

    • その他めのはてなブックマークだったのでは? 今はあらゆる方向へ憎悪を増幅するただのまとめサイトだけど。

    • 全部のジャンルカバーしてるやつなんてそうそうおらんやろ それぞれのジャンルでそれぞれ盛り上がってる人がいるだけ

    • 要らん要らん どうしてもなら1つに絞れ

    • 音楽に関しては大晦日に紅白を見れば十分だよ あれを見れば今年はこんな曲が流行ってたのかってことがよくわかるし、コンビニの有線とかで曲は知ってるけどタイトルは知らん曲を把...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん