2023-09-26

アイルランド体操のやつ

単なる不注意とか言っているやつがいて驚いたんだが、改めて考えてみると確かにそうなのかもしれない。

アイルランド白人社会では黒人無視するというのはあまり普通のことでこれが差別であるとの意識はないのだろう。

本来彼らの立場的には黒人人間扱いするように注意しなくてはならなかったが、不注意によりそれをし忘れてしまった。

例えば、仕事の帰りにスーパーによって豆腐を買うのをうっかり忘れてしまうように、いつもの行動を取ってしまったということだ。

  • 差別 anond:20230926102437 って書いてた増田の事か?

    • そうだよ。Xで拡散されてニュースにもなってるよ https://b.hatena.ne.jp/entry/4742719785267539631/ https://b.hatena.ne.jp/entry/4742727317570328175/

      • これならワイもリツイートしたやで。 https://twitter.com/mhdksafa/status/1705255758978269390 それにしても個人的に差別する奴がいる事は分かるけど、 今どき組織として差別する団体が有るってのは...

  • 我が国の派遣社員の扱いと同じじゃんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん