2023-09-26

じゃあ高校生の娘が整形したいって言いだしたらどうするの?

「いつもアイプチして二重にしてるけど、毎朝時間もかかるし友だちもみんなやってるし、糸入れるだけだから整形したい。ねぇ、やってもいい?😢😢」

ってかわいいかわいいから言われたら、お前らどうするの?

 

もう今の時代なんてダメって言えばそれで済む話でもないし、金を与えなければ大丈夫時代でもないんですよ!

パパ活して体売った金で勝手に整形して推し地下アイドル貢ぐためにさらに体売る女になるかもしれないんですよ!!

あなたならどうするんですか!?

パパ!!どうするの!!!決断してよ!!!

  • ガキンチョの自己決定権っていうのを都合のいい時だけ持ち上げて、都合が悪くなると否定する こういうダブスタやってるから頭バグるんだよねえ

  • 知らんオッサンに抱かせるくらいなら父親がお金渡してセックスしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん