2023-09-26

anond:20230926100232

ホロホロだけどパサパサじゃない、筋肉の繊維がしっかり感じられるけど筋張ってない、そういうビリヤニを私は食べたい。

記事への反応 -
  • ビリヤニが盛り上がっているので何となく吐き出す 神田のどっかの予約必要な店。2回ほど行ったことあるし拘りと味は良いけど高い。香辛料やマトン等にも拘ってるんだろうけど高い。...

    • 1000円で腹いっぱいビリヤニが食える店経営してくれや

      • 今ならたくさんあるだろ。

        • ビリヤニってマトンが一番旨いけど、次点はチキンだよな。 横

          • マトンだと1300とか1500になるのは仕方ないわ。手に入れにくいし その代わりチキンより数段美味い

            • ホロホロだけどパサパサじゃない、筋肉の繊維がしっかり感じられるけど筋張ってない、そういうビリヤニを私は食べたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん