2023-09-25

おっぱいポロンが異常であるということにした女性たちによるマッチポンプ

昔は授乳なんておっぱいポロンして乳首乳児の顔で隠して母乳あげてたんですよ。

言ってみれば令和の時代でもそうやって母乳あげてても何も問題ないんですよ。

それなのに女性おっぱい他者に見せてはならない神聖ものみたいに扱う女性たちが、おっぱいポロンして授乳させることは良くないことだと言い始めたんですよね。

からその場でおっぱいポロンかあるいはケープで隠す程度で十分なのに、授乳室が必要だなんて意見が出てきたんです。

そして一度授乳室が作られると、授乳室はあって当然、授乳室以外で授乳させるのは非常識授乳室を設置しないのは女性差別、という意識が作られたんですね。

そして今、授乳室を作っても「こんな授乳室では授乳できない。作り直しなさい。」という女たちが現れたわけですね。

 

最初からずっと「授乳なんてその辺でおっぱいポロンしてやればいいんだよ」って価値観で生きていた方が生きやすかっただろうに。

女性自分たち自分たちを生きづらくしてるよね。

まあもちろんいつだって男性たちを悪役にして話は進むんですけどね。

  • 帰国子女のワイからすれば日本の女は世界一糞

    • 草 どこ出身?タリバンから来た? メンヘラとしか関わったことない系?

  • 悪さする奴が増えたからやろなあ 昔は住所氏名電話番号ポロンしても今ほど危険はなかったらしいしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん