2023-09-25

チー牛は甘え

https://twitter.com/pondebekkio/status/1704273356441432192?t=zjzbgyOPn81JstyVZKsGzQ&s=19

ポンデベッキオがチー牛イラストに手を加えてイオンモールでよく見る夫婦イラストに変換していた。

まれ持った顔が同じでも、チー牛とは違い、学生時代からスクールカースト真ん中以上で大学時代普通に恋人居そうだし、結構良い会社に勤めていそうで、二十代で結婚してそうな雰囲気がある。

男の方なんか眼鏡外して髪型整えただけなのにチー牛と受ける印象がまるで違う。

同じ顔なのにまぁまぁ上流の幸せ夫婦だ。

こんな簡単ことなのに何で甘え腐ってチー牛で居続けてるんだろうなあいつら。

  • コンタクトレンズが人生に及ぼす重要性を親も友達も教えてくれないからな 女子は小中時点で気づくが

  • チー牛は眼鏡キャラが好きだから自分の眼鏡もイケてると思ってる説

  • メガネを外してイケメン度が改善するような顔面は、そもそもメガネをかけててもそこそこ悪くない状態なんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん