2023-09-25

結局の所、萌えキャラ二次元町おこしに対しての嫌がらせバッシング運動ってさ

・衰退していく地方観光産業への無理解地方のものへの侮蔑、悪意

・「男(オタク)が好きそうなもの」が親の仇より嫌いだからとにかく叩き潰したい有象無象フェミニスト

上記の輩を利用して「私達をアドバイザーとして雇えば炎上しませんよ?」というみかじめ料商売をやろうとしている一部の痴能派フェミニスト

企業自治体に対する威圧で飯を食っている反社じゃないけど反社ムーブする「活動家


などが悪魔合体して起きている事象に過ぎないのだろうね

総会屋2.0などとはよく言ったもの

  • 萌え絵は「勝てる相手」のサイン しっかり学校に行けている連中はそれを熟知しているだろう 学校に行けているのは全員いじめっ子だ 自覚すらないからな奴ら

    • こういう認知の歪みを生み出してるから確かに萌え絵は撲滅すべきなのかもな 萌え絵が作り出す人間性の低いコミュニティが有害すぎる

      • 認知のゆがみって10個あるんですよ 知らなかったら追及はしないので覚えておいてくださいね 認知のゆがみとは人ではなく自分に使う言葉です 勝手に曲げてはいけません

        • 社会の話をしてるのであって治療者の話をしてるわけじゃないんだよ分かるかな

          • 新しいことを学べないほど頭に余裕がないんだな 楽に生きてくださいね

            • 階層構造がわからないのはIQが低い人には良くあることのようですよ 気を落とさないで来世で頑張れ

              • 一人で頑張れよな

              • がんばるのは君自身なのに、なぜ、自分は頭がいいと思ってるんだい はずかしいよ

                • IQって量なの 学習量 同じ年代の人 アメリカの高IQの人が世界を作っているから むしろIQ100が一番お得 クイズでもしたらいいんだよ アメリカの企業に断られる程度の脳みそなんて遊ぶし...

  • 大半のオタクは見向きもしない感じのロートル絵描きの絵にそのへんの消費者オタクがSNSでわいわいやってるようなノリから出てくるような捻りのない、思慮の浅い設定がついてきただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん