2023-09-25

anond:20230925052420

IQって量なの

学習

同じ年代の人との比較

それはそうとアメリカの高IQの人が世界を作っているか

しろIQ100が一番お得

クイズでもしたらいいんだよ

アメリカ企業に断られる程度の脳みそなんて遊ぶしかないんだから

記事への反応 -
  • 認知のゆがみって10個あるんですよ 知らなかったら追及はしないので覚えておいてくださいね 認知のゆがみとは人ではなく自分に使う言葉です 勝手に曲げてはいけません

    • 社会の話をしてるのであって治療者の話をしてるわけじゃないんだよ分かるかな

      • 新しいことを学べないほど頭に余裕がないんだな 楽に生きてくださいね

        • 階層構造がわからないのはIQが低い人には良くあることのようですよ 気を落とさないで来世で頑張れ

          • がんばるのは君自身なのに、なぜ、自分は頭がいいと思ってるんだい はずかしいよ

            • IQって量なの 学習量 同じ年代の人 アメリカの高IQの人が世界を作っているから むしろIQ100が一番お得 クイズでもしたらいいんだよ アメリカの企業に断られる程度の脳みそなんて遊ぶし...

          • 一人で頑張れよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん