2023-09-22

新宿駅の地下で前を歩くぶつかりおじさんを見かけた

ぶつかりおじさんは女子高生とかOLに当たって

振り向きもせず歩いている

迷惑なやつだなと思っていたが

ふと横の方からもう一人ぶつかりおじさんが現れた

ぶつかりおじさん達は引かれ合うようにだんだんと近づいていき

ついにぶつかりおじさん同士でぶつかってしまった

その瞬間、青白い光を発し

ぶつかりおじさん達は対消滅してしまった

誰も気づいていないが

その場所へ行くと

わずかなゆらぎ」を見つけた

しかしそれは

よくよく見ると

はてサ金玉だった!

わぁ!

はてサ金玉だ!

はてサ金玉宇宙の始まりだったんだ!

すごい!

かっこいい!

はてサ金玉

  • そうだねはてサの金玉だね

  •    胸ばっかり見るな って女がよく言うし 気づいてるとも言うけど それは男も同じなんよね つまり能力者バトルなんよ 男(ウヒョヒョぺぇぺぇでかいンゴ) 女(貴様胸を見てい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん