2023-09-17

優しい話が書きたい

商業やってると好きなものが書けない。

同人はやる意味がわからない。性癖ニッチすぎて誰も読んでくれないから。売れない商業作家なんだから流行りのジャンルで売名しなって言われるけど他人作品踏み台にしたくない。

憧れてる作家がいて、優しい話を書くんだ。

BLで、私は何回頼んでもBL書かせてもらえないから近づけないんだけどその人は宝物みたいな話を書く人。私もそうなりたいけど、実力がない。

でもこんな私でも感想を貰うんだ。

宝物なんだ。私は誰かの宝物を書けてるのかなって思うとそれはそれで謎なんだけど誰か1人の宝物になれればもういいやと思うんだ。

書くの、辞めちゃうんだ。

すごい元身内から粘着されてて疲れちゃって。

宝物が作りたかったなあ。

もっと書きたかったなあ。

諦めたくなかったなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん