2023-09-16

俺、やっぱり自分の才能に賭けてみることにする。才能というか、努力できる才能に。もう何もかもが嫌だ。会社なんか行きたくねえし、誰とも会いたくないし、何やったって楽しくなんかない。でも一個だけやりたいことがあるとすれば、やっぱりこれなんだ。

今まではダルいとか疲れてるとか、努力しても失敗したらコワイとか無駄になったら虚しいとか、ひいては真剣努力するとかバカじゃね、とか色々考えてたけど、もうやめる。何もしないで漫然と生き続けてもどうせこのままじゃ人生失敗だ。何たって全然楽しくないんだから。同じ失敗するなら、努力して失敗した方がいい。あーもう、こんなこと分かりきってたのにな。

でもとにかく自分を信じることにした。本気で立ち向かうことにする。平行して、今までの自分を変えていこうと思う。好きになれる自分に。

こんな風に書いても明日には「そうはいってもなあ」みたいに考えるのが目に見えてるから、この決意を定期的に増田に書くから。うざいと思うかもしれないけど、俺にとってはうざいどころの話じゃねえんだよ。意外と真剣なんだ。勝手ですまん。

よし。気合入れてがんばる。唯一の生きている理由が失われることのないように。

  • マジレスすると古い友人にLINEを送って飲みに行け

  • ワイはそう思って大学1年の時にe-sportsに熱中してたやで。レートを上げても社会的評価は全く上がらないし感情的に騒いでいるだけの猿しか居なかったから辞めたけどな。 2年の途中から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん