2023-09-15

anond:20230915221633

プロパーに声のボリュームの調節ができなくて勢いだけは体育会系人間が「了解しましたあああ!!!」とか毎度怒鳴ってる。

プロパー課長親会社から飛ばされてきてる。業務知識ゼロ毎日座ってるだけ。

同僚のシャツおかしい。半袖シャツの下から余ったTシャツの袖が出てる。

その同僚が個性的すぎる。外に作業にでて連絡なしに数時間帰ってこない。道に迷ってたらしい。真面目は真面目なので多分本当。

ITなのにだれもIT知識がない。Unixって何?lsって何するの?

他の同僚も元怪しい布団売ってましたとかでIT知識があるやつは1人しかいない。

これでも40代経験はいなかった

記事への反応 -
  • やっぱり諦めて介護に行ったほうがいいのかな。

    • 40未経験が来るような環境は体験したこと無いけど怖いもの見たさで見てみたい

      • プロパーに声のボリュームの調節ができなくて勢いだけは体育会系の人間が「了解しましたあああ!!!」とか毎度怒鳴ってる。 プロパーの課長は親会社から飛ばされてきてる。業務知...

    • ブラックSESなら経歴なんて気にせんやろ。待遇も環境も介護と大差なさそうだけど。

    • 無い事を証明するのは不可能だからな まあでも難しいと思うよ ブラックとか使い捨ての所なら滑り込めるかも

    • 無限に言ってないで応募しなさい

    • なんでそんなに人生舐めてるの? 支持政党は?

    • なれます! って言って介護以下の条件で夜間警備員ってとこしかないから介護やっといた方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん