2023-09-09

義父義母コロナ感染し、成人済みの小姑に移したくないため預かれと言われました。

私には何の連絡もなく旦那経由です。

成人済みだし、何も新婚夫婦なところへこなくても祖父祖母のお家もあるし、ホテル彼氏友達のところへ泊まりに行く選択肢もあるのに、本人もうちへ泊まりたいそうです。

小姑が車を持っていないため、うちで預かるとなると仕事の送迎が必要になりす。それは時間的にできないし、ワンルームなので寝るところも満足にないので少し返事をしぶったら、預かれないならホテル代を出すよう言われました。

そもそもコロナになったのは義父義母なのでお金を出すのは義父義母だと思いますし、旦那が何もしないのなんてわかりきってるので、もし泊まるのであれば私に頼むべきなのでは、、?と思ってしまいました。

  • 離婚しろ

  • 女さんを引き取ってあげるのはいいけど、自立を促したり結婚相手を探してあげるまでするのは大変だと痛感する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん