2023-09-05

[]9月5日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:だし豆腐納豆ときたまご大根キャベツシメジトマトベーコンチーズスープ。間食:フルーツケーキホットドッグ柿の種チョコ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、暇。

グランブルーファンタジー

ヒヒが落ちた。

ただ3の倍数ではないので落ちたなって感じ。

一応結構な数貯めてるんだけど、土と水の約定武器を凸るようなので我慢してる。

一応ざっくりした目標として、全属性約定2本、コンバージェンスとかヴァイタリティーみたいなやつ3本を集めようかなあって考えてる。

早くしないと乗り遅れるので1属性に絞ってさっさとやるのが良いんだろうけど、まあ自分のペースでゆっくりやりたい。

ワールドリッパー

風の騎兵武器98まで。

明日には99にしておしまいかな。

残りの未実装属性は光だけど、これが終わるとサービス終了が目前のようで恐ろしいなあ。

プリンセスコネクト

水着ミフユの専用装備2を開放。

が、これ先が長いな、強化要素もあるのか。

久々に長く付き合う育成コンテンツになりそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん