2023-09-04

行方不明になった友達からずっと電話が来る

十年前、肝試しに一緒に行った友達なんだが

廃墟の真っ暗な部屋に入ったとき、本当に何も見えなくなって仲間全員パニックになって逃げ出したんよ

そして、1人だけその部屋から出てこないまま行方不明になった奴がいた

そいつから、毎年この時期になると電話が来る

今年は普通に話せて良かった

何も見えない暗闇の中で生きていく方法を見つけたらしい

今は頭の中だけでストーリーを作ってその妄想に浸ることで正気を保ってるらしい

ここ数年間は、ずっと発狂してて会話にならなかったから少しホッとしてる

助け出してやれと言うかもしれないが、通話履歴も残らないし人がいない時にかかってくるからどうしょうもない

そもそもその廃墟もとっくに取り壊されてもうないんだよ

何かのイタズラだったらどんなに俺が救われるか

これが一生続くと思うとこっちが狂いそうだよ

というか、もうとっくに狂ってるのか?

  • 今は頭の中だけでストーリーを作ってその妄想に浸ることで正気を保ってるらしい これは御自分の事ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん