2023-09-03

anond:20230903084544

ネットニュースはもともとはマスメディアが拾わないような身近なニュース話題ってあるよね?ってトコがあったけど、

今は9割が物売りとか集客に結びついていて使いまわしやフェイクも多くて落書き状態左翼も同じ。

朝鮮人差別いくない、ウクライナ戦争やめるべき、女さんは今日も苦行、電車に乗ったら痴漢訪販でも痴漢、駅ではぶつかりおじさん、

会社でもセクハラ、後輩は枕営業、こどもなんかいらない、こどもなんかいらない、こどもなんかいらない、

パンプス嫌、女風呂に心は女よっておっさん入ってくるとか頭大丈夫か、男女共用トイレ痴漢階段盗撮

ジム盗撮痴漢旦那お菓子を全部食い尽くす詩ね、こどもなんかいらない、みたいな話ばっかりでうんざりする。

記事への反応 -
  • 消えたほうがいいと思う

    • なんかブクマのネタがつまらな過ぎるよね。デイリーポータルはそのへん頑張ろうとしてるけど。

      • ネットニュースはもともとはマスメディアが拾わないような身近なニュースや話題ってあるよね?ってトコがあったけど、 今は9割が物売りとか集客に結びついていて使いまわしやフェ...

      • 個人ブログが減ったから話題の提供元が激減したのもありそう ほとんど増田に上から目線で石を投げるところになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん