2023-08-31

はてなブックマーク地方の駅は無人化しろ車椅子も予約なしで移動できるようにしろって同じ人が言ってた

なんか赤字路線で緑の窓口が減ってて困ってるって記事ブクマコメントで「駅があるだけでもありがたく思え!赤字路線無人しろ!」みたいな事言ってる人がいた。しかもこれが人気ブックマークになってた。

へーと思って過去コメントみて「JR東対応に声上げた、車いすの伊是名夏子さん」って言う記事があってそこでは「JR障害者差別せずに予約なしでも車椅子人間自由旅行できるようにしろ」とか言っててすごいとおもった。

あのさ、その車椅子を運ぶ駅員どこにいると思ってるの、無人駅でも駅員がいきなり湧いてくると思ってるの?

こういう田舎人間奴隷と思ってる都市型リベラル老人クレーマーみたいなのがはてなブックマークの中心なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん