2023-08-30

変なメールが届いた。

私のメールアドレスは、Gmailが出来たころにとった氏名アカウント

時々、ちゃんとした間違いメールも届くけど、変なメールも時々飛んでくる。

女子女子の先輩に送るようなメールが届いた。

このアドレスでその名前に間違わんやろ。みたいな感じだったが、一応間違えてますよって教えてあげた。

そうしたら、メモしたのが間違えてたかなぁ....と。確認してたら間違ってましたと謝って来た。

それで終わると思ったが今度は、聞いていいですか?って聞かれてつい「なんですか?」って返したら

これもなにかの縁なのでと、自分グラドルで今度雑誌の表紙に出るからとお知らせをさせてもいいですか?っと水着写真が届いた。

確実に怪しいから、そこからスルーしてたら、3通ほどメール送ってくる。

そしてそれから日経って、もう飽きたかなって思ったら、また何通か届いてる。何が目的なんだろうか

  • 目的はわからないが「お昼ご一緒できて楽しかったです!」系の間違いを装ったやつは一時期来ていたことがある たまに芸能人なりすましとの合わせ技があったりする 文面で検索したら...

  • みつけた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん