2023-08-29

ジャニーズってマジでカルト宗教なんだな

ジャニーズ事務所の再発防止特別チーム、ジャニー氏の性加害認める「多数のジャニーズJr.に対し」

https://news.livedoor.com/article/detail/24887514/

この記事に対する反応がキショ過ぎてヤバイ

ジュリーさんは何も悪くない!だの

当事者は死んでるからもう再発しないだの(文春記事マネージャーも性加害していたことは判明済 https://bunshun.jp/articles/-/63403

ジュリーさんのお陰で色んなことが好転してる!だの(テキトーに誤魔化してるだけなのにどのあたりが?)

そして被害者へのセカンドレイプオンパレード

ジャニー喜多川が存命中レイプしていたことは裁判で既に判明してるんだがそんなことも知らんのか?

それとも知っててすっとぼけてんのか被害者も得したから黙ってろと言いたいのか

マジで終わってるなジャニオタ

ジャニーズ事務所はもう芸能事務所やめてカルト宗教名乗っていけばいいんじゃないか?

こんな倫理の欠片もない狂った信者ども大量に従えて、どう見てもただの芸能事務所ちゃうやろ

  • #metooを訴えたハリウッド女優、園子温監督の“性加害”を告発した元女優もいるから結論としては芸能界はヤクザ

  • 報告書読んでるけど、ジュリーの「知らなかった」は嘘と断言してて本当に笑うわ

  • そういやジュリーは株式100%保有してるけど今回の件でどうなるんだろうな 最低でも1桁は持ち続けるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん