2023-08-27

ディズニーポリコレのせいでつまらなくなった

黒人アリエル、ミラベル魔法だらけの家、私ときどきレッサーパンダなどの作品を見ればそれがよく分かるはずだ

俺は視聴してないけど薄汚い黒人ブサイクヒロインアニメがウケてるのはどう考えてもおかしいからな

あと、日本人って『黒人差別』って言葉を使うよね? あれも変だろ

差別って人間に対して使う言葉だろ?

ゴリライエローモンキーを見下す発言をしただけでヘイトスピーチ

まあ奴らは『ポリコレ』という盾を使って「俺達は正しい事を言ってます」と言い張っているだけに過ぎないんだけどね(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん