2023-08-25

これからオタク必須視聴アニメ

まれる何十年も前からアニメ文化があってもうすでに数えきれないほどの作品がある中で、今放送中のより昔のコレ見とけよ!ってのなんだろう?

とりあえず当時流行ったけど今となっては違うって作品なら思い浮かぶ

ハルヒらき☆すた

今更見たところでダンスするやつも聖地巡礼するやつもいない。話題に挙げても「あーあったね」くらいの反応しかもらえない

オッサン自分としてはイデオンエヴァ常識として見ていて欲しい。ガンダムは1個見るとあれもこれもとオタがうるさいからあえて避けるのもアリ

シュタゲも良いと思う

自分基準での昔のコレ!で見たやつは未来少年コナンガンバの冒険ベルサイユのばらだけどおススメするかって言われるとそこまででも無かったな

  • エヴァとガンダムとシュタゲはわかる それ以外確かにあんまりぴんとくるものないな イデオンそんなにいいんか

  • 金曜の夕方にアニメの話で盛り上がろうとするおじさんって…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん