2023-08-23

浦和民だけど、ほーんとレッズは目の上のたんこぶ

別にサッカーとかJリーグが嫌いなわけじゃないし、チームとしてのレッズだって嫌いじゃないけどさ、

なんであんバカファンばかり集まるんだろう

なんとかならんの?

ニュース浦和って出ると高い確率レッズファンが暴れた件ばかりで悲しくなる

まずは運営会社、しっかりやってくれよ

で、さら問題なのは行政までレッズを持ち上げてることなのよね

役所とか商店街とかレッズの旗ばかりでさ

こんだけやらかしてんだからちょっとは突き放せば良いと思うんだけど

別にレッズがいなくても浦和は良い街だろ

選挙人気取りか?

俺だったら、明確にレッズ追放する方針候補者が出たら投票するけどな

とにかく、バカレッズファンのせいで地価が下がるのだけは勘弁して欲しいんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん