2023-08-20

俺はブクマカに幻滅したくないんだよ!!!!!!!!

俺が始めたときはよ…、ブクマカキラキラ見えてたんだよ…!

そりゃ見るに堪えない罵詈雑言もあったけどさあ、大半は知的(笑)イメージでよ、スマート人間ぽさがよ…あったんだよ…。当時はそう見えてたんだよ…。

偶にバトルがおっぱじまるのも俺は好きだったよ…。ブコメじゃ埒が明かないってブログ手斧投げあってたじゃん…。それがホッテントリになってまた野次馬ブクマカたちが喚いてたじゃねえか…祭りだよこれは…もう祭りもないじゃねえか…。

仮にこれが思い出補正バリバリにかかっていたとしても、当時の俺はブクマカに憧れていたんだよ…。

でも俺のブクマカに対するイメージは下降線を辿っている。

なんでだ??!?!?なんでこうなった?!?!?!?俺が変わってしまったのか????それともブクマカが変わってしまったのか??????

答えがわからないまま俺は憧れていた彼らのようにブコメを続けている。

なんてこと書いたけど実際どう思いますか?例えば10年前から雰囲気変わったとか感じますか?俺の主観だけだとどうも不安なので聞いてみたいんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん