2023-08-14

ぼくのなつやすみを6時間かけてレビューしている動画がある

はじめは外国の方のプレイ動画なのかと思い、珍しいなと思って見てたら、プレイする様子がなく、

題に「reviews」が入っていて、長さが6時間なのに驚いた

104万回再生されているけど、6時間ゲームレビュー動画をそんなに見るものなのか?

コメントにも「6時間もどうやってゲームレビューするんだ?と思ってた。見終わったらもう6時間くらいレビューしてくれと思っている自分がいる」みたいなコメントついている

そんなに何を話しているんだろうと思って、4時間目くらいを見てみたら、小学校らしき教室が映っていた

このレビュワー自分ノスタルジーについて説明するために母校に行っているのだろうか

英語自動字幕だけで6時間も内容を追うのは私の力では無理なので、深堀りはあきらめるがメモ書き代わりにここに書いておく

action buttonというゲーム開発会社ユーチューブチャンネル動画らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん