2023-08-13

シンデレラかいう、王子に女が選ばれるだけの話に憧れるのが女の本性

シンデレラって、王子が女を選ぶだけじゃん。

花より団子でも、君に届けでもいいよw

カースト上位に普通の女が救われるって話ね。

  

女の努力ゼロシンデレラから、花より団子では女がキレたりとか「一応の」女なりの努力するんだっけ。

  

これが、ものすごく下らないと男からは感じる。

「女は何もしてないのに、口ばっかり、気を遣えばっかりじゃん」

という。

  

でも、シンデレラ女性本能から女性は、その本能を叩かれるとブチ切れる。

王子じゃない、弱者男性最初から視界に入ってねえよ!!!散れ!!!

そう。最初から差別主義者だし、王子を獲得することだけが人生女性には、会話が成り立たない。

  

弱者男性論は、この女性シンデレラ願望を理解しておく必要がある。

女性対話ができないし、女性アクションを求めるのは100%無理だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん