2023-08-12

はてな民自分奴隷契約恩恵を受けてることを知らない

例えばコンビニコンビニ奴隷契約で成立してるから、お前が住んでる地域にも存在してる

もし、この奴隷契約を解消したらどうなるか?

奴隷契約に苦しんでる奴隷解放される

解放というのは失業するということだ

そしてお前らもコンビニは利用出来なくなる

これが現代奴隷解放運動の現実

誰も得してないな?

この状況をどのようにみんな得する形に置き換えるのかというのが、政治に求められることなんだよ

俺は答えを知ってるが、お前らみたいな低IQ人間にはどうしたらいいか想像もつかず、現状維持破滅を選ぶんだろう

からお前らはアホなんだよ

  • 奴隷が奴隷をこき使うってかw 貧乏人同士の殴り合いw金持ちは高みの見物w

    • 奴隷は金持ちを簡単に殺せることを知らない悲しき低能だなお前は ジョーカーを観て震えてろ

      • 竹中「ワイが殺されてないのは奴隷もワイを支持してるから…ってコト!?」

      • アホくさーw本当にジョーカーがいると思ってるんだw

        • 至るところにジョーカーが現れて人を殺してること知らないだな お前が殺される日も近い 震えて眠れ

  • すでにおにぎり130円に悲鳴をあげているしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん