2023-08-12

anond:20230812224423

至るところにジョーカーが現れて人を殺してること知らないだな

お前が殺される日も近い

震えて眠れ

記事への反応 -
  • 例えばコンビニ、コンビニは奴隷契約で成立してるから、お前が住んでる地域にも存在してる もし、この奴隷契約を解消したらどうなるか? 奴隷契約に苦しんでる奴隷は解放される ...

    • 奴隷が奴隷をこき使うってかw 貧乏人同士の殴り合いw金持ちは高みの見物w

      • 奴隷は金持ちを簡単に殺せることを知らない悲しき低能だなお前は ジョーカーを観て震えてろ

        • アホくさーw本当にジョーカーがいると思ってるんだw

          • 至るところにジョーカーが現れて人を殺してること知らないだな お前が殺される日も近い 震えて眠れ

        • 竹中「ワイが殺されてないのは奴隷もワイを支持してるから…ってコト!?」

    • すでにおにぎり130円に悲鳴をあげているしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん