2023-08-07

彼氏既読スルーされて1ヶ月経った

もう終わってるよね?

どうせ終わってるなら最後に怒りたい気持ちフェードアウトしたいと相手が思ってるんだったら追撃しない方がいいんだろうなって気持ち相手から来るまで待ちたい気持ちがある

私がどう思おうとただ終わってるだけなのにね

もうすぐ誕生日だったのに

1人じゃない誕生日過ごせると思ってたのに

悲しい

夏祭りとか、夏に旅行とかも行ってみたかった

いっぱいイベントあったはずなのに

どうしたらよかったんだろう…

元々あんまり連絡取らなかった

毎日LINEしようねとか定期的に通話とかもしないといけなかったのかな?

ただ自分でもやれそうな女が実際やったらつまんなかったか放置って感じかも

辛い

  • それは辛い 追撃は関係修復には何の役にも立たないけど、全部吐き出すという意味ではまあスッキリはするのかも 一番良い手はこちらからさっさと関係切って次の相手を見つけることだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん