2023-08-05

旧日本軍戦争反省しろって言ってるやつら

ウクライナ戦争はばっちり応援してるの何かのコントか?(笑)

百歩譲ってロシア戦争辞めるよう呼びかけるのなら分かるけど

ウクライナが勝つように応援してたら、そりゃあ戦争肯定してるだろ

結局、戦争が始まった自分にとって都合の良い善悪基準戦争肯定してどちらかに加担する

それがお前らのする過去戦争に対する反省か?

  • え、侵略戦争を否定してるなら整合性とれるでしょ?まさか陰謀論やどっちもどっち論でも言い出すつもり?

    • 侵略戦争駄目なら敵基地攻撃したら駄目なはずなのに、ウクライナは攻撃しちゃってるね?

      • 侵略国家に対する攻撃は正当な防衛行動ですが。

        • じゃあ敵基地能力を持つことを批判している野党を徹底的に批判せよ

          • え、知らねーよ。アホな奴らだとは思ってるけど。何だ?妄想のサヨ使ってお人形遊びでもしたかったのか?

            • 敵基地攻撃能力を持つことを批判してる野党がいるの知らない無知ですまで読んだ

              • 上の知らねーよって言うのは、お前の意味不明な要求を相手にする筋合いは無いよ、って意味の表現だよ。左翼の存在くらい知ってるわ。日本語力皆無か?

                • 相手にしてるやん 反論できませんまで読んだ

                  • 相手にするっていうのは、お前の野党笑批判せよっていう要求に対して、その相手をして行動する筋合いはないって意味ない。相手は最初からしてやってるだろ。マジで日本語初心者か...

  • ロシアが戦争やめる=ウクライナが軍事的に勝利 という条件になってしまってる以上、両者は同じでは?

    • 戦争を辞めるように呼びかけるなら戦争反対の体を保てるけど ウクライナに加担したらそれはもう戦争反対ではないわな

  • 日本軍は英米仏蘭に植民地を返せと言ったが返させられずに敗戦し ウクライナもNATOもみなし英米なので追随 しかしウクライナを侵略したのは英米かロシアか、はっきりせん

    • ロシアだろ

    • 英米露加独蘭日みんな同類じゃね ロシアはアフリカ金山を持ち、英米はコンゴ銅山を持ち ロシアがウクライナのウラン鉱山を取れば徳川家康?英米が取ればウクライナのコンゴ化? 経...

  • 野党批判してるけど野党はしっかりウクライナに停戦しろと訴えているだろ れいわや共産党は最初から侵略されても反撃するなと言っていたから矛盾はないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん