2023-08-05

anond:20230805105530

相手にするっていうのは、お前の野党批判せよっていう要求に対して、その相手をしてわざわざ行動する筋合いはないって意味な。相手最初からしてやってるだろ。マジで日本語初心者か?

記事への反応 -
  • じゃあ敵基地能力を持つことを批判している野党を徹底的に批判せよ

    • え、知らねーよ。アホな奴らだとは思ってるけど。何だ?妄想のサヨ使ってお人形遊びでもしたかったのか?

      • 敵基地攻撃能力を持つことを批判してる野党がいるの知らない無知ですまで読んだ

        • 上の知らねーよって言うのは、お前の意味不明な要求を相手にする筋合いは無いよ、って意味の表現だよ。左翼の存在くらい知ってるわ。日本語力皆無か?

          • 相手にしてるやん 反論できませんまで読んだ

            • 相手にするっていうのは、お前の野党笑批判せよっていう要求に対して、その相手をして行動する筋合いはないって意味ない。相手は最初からしてやってるだろ。マジで日本語初心者か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん