2023-08-04

アニメを見まくることで仕事になることってないか

ゲームしまくることを仕事にしたければプロeスポーツ選手になるとか、ゲーム実況配信者になるとかあるけど、

アニメを見まくることで仕事になることってないよな。

例えば映画を見まくることで仕事になるっていったら映画評論家だけど、それで食えてた人なんて「それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」か「いやぁ~ 映画って、本当に良いものですね」の人かの二人しかいない。

アニメむちゃくちゃ好きだ。

アニメ世界には俺のことを惨めな気分にしてくる奴や蔑ろにしてくる奴は誰もいない。

そんな世界でだけで生きていたい。

絵は描けない。

音楽は創れない。

話は書けない。

から見るしかできない。

アニメを見まくることで仕事になることってないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん