2023-08-01

ヤクルト1000が近所のスーパーに大量に陳列されてて草

賞味期限が近くなって割引シールが貼ってあるのに誰も買ってなくて草。

2か月くらい前は逆に品切れで、いつ見ても空だったのに。

ヤクルト1000に睡眠の質を高める効果がある(キリッ)、って言ってたインフルエンサー(笑)は今何してんの?

まだ飲んでるの?それともとっくに辞めてるの?

まぁ、インフルエンサー(笑)アーリーアダプター(笑)から、今どきヤクルト1000を話題にするわけないか

そういえば3年くらい前はGABAっていうチョコレート睡眠効果があるって流行っていたよな。

ペロガク(笑)とか言って、食べるとすぐに眠気がくるとかインフルエンサー(笑)が過剰宣伝してたやつ。

GABAもすぐに廃れたよな。

インフルエンサー(笑)なんて健康やら食べ物のことはどうでもよくて、ただ単に大げさにものを言って注目を浴びるのが目的だよな。

インフルエンサー(笑)仕事でやってることだからどうでもいいけど、それに踊らされる小売商一般消費者は滑稽だよな。

また3年くらいしたら、今度はまた別の食べ物睡眠効果があるとか言って、二匹目のどじょう(三匹目?)を狙って馬鹿げた盛り上がりをするんだろうな。

  • GABA普通に定番商品としてあちこちで見かけるが… ヤクルトも生産数増やしただけじゃね?

  • いまだにうちの近所は自販機すら売り切れだわ ストレス抱えすぎて潜在的に鬱になってる関東だけ売れたんじゃねーのあれと思ってる

  • 😷ワイはピルクルミラクルケアを飲んでるやで

  • 企業が狙ってやってるんだとしたらマーケティングの成功例とも言えるけど、ヤクルト1000は誰が良いって言いだしたんだろうね

  • ワイは毎日飲んでるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん