2023-07-24

あたらしいSNSにいけない老害年寄

TwitterTwitterより機能の多いマストドンなどに移動することをdisる老害聞いてるか

Twitterはもうすでに自分ログすらDLでもしないと全部さかのぼれねーぞ

もうシステム自体バグが出てて直せるやつクビにしたから壊れるだけっす

そんなことよりもこの記事を見てるやつ

いつまで増田みてんの?

老害どころの話じゃねーな

ここはIDもでないし画像動画もあげられない

いいねハートも押せないしオシャレなクロワッサンとかの写真もあげられない

Twitterより旧時代!もはや化石

年寄かい問題じゃない

認知が歪んでいるとしか思えねーな

アノニマスダイアリー

やめらんねーな

  • 若いうちは老害老害言ってる人も 30年40年もすれば言われる側になるんだろうなあ その頃にはSNSとかどうでもよくなってるんだろうなあ かわいい孫たちに囲まれて、老害老害言われる最...

  • ジジイが新しいものに飛びついたところで若者はもう使ってないおじさんに「若者はもう使ってない」って言われるだけやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん