2023-07-23

何つーかさー、女性トイレに対する身体男性侵入を恐れる女性冷笑する人達って

被害というものについて、男性器の挿入を伴うレイプとか、そこまでいかなくても胸や尻などを触られると行った刑法犯に問いうるもの限定して捉えて

そうじゃないならば被害がないものとみなしているように見受けられる。

でもそういう直接的な被害だけじゃないんだよ。

自分はそういう直接的な被害に遭った事こそないものの、女子トイレで「トランス女性」と思われるお爺さんと遭遇したよ

カツラと思われる長い金髪に真っ赤なカチューシャノーマスクで濃いアイシャドウに赤い口紅

上半身は素肌にチェックのキャミソール下半身ピンクレオタード姿で何故か思い切り睾丸がはみ出ていた

その場には他に人もいたけれどその人を見ている様子はなく、自分もとっさに目を逸らしたけれど目に焼き付いて離れない

通報出来た事例なのかもしれないけれどその時はそれどころじゃなかったし、一刻も早くその場を去るだけで精一杯だった。

もう本当に凄いトラウマで、今でも忘れられない不快感なんだけど。

で、「トランス女性」の女子トイレへの侵入が大っぴらに認められるようになったら

こういうのがますます増えるのが目に見えているでしょう?本当に怖いし

自宅以外でのトイレが無理になるんだよ

  • トランスジェンダーは弱者でマイノリティ。 強者でマジョリティの女が我慢するのは当然。 マジョリティが譲らないとマイノリティへの差別はいつまで経ってもなくならない。

  • なんでそういう人って女子トイレ入るんだろうな 多目的トイレあるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん