2023-07-13

初めて痴漢にあったっぽい

さっき。中央線通勤特快上り

車内で立ってたらなんか後ろの人が私の両脚の間に脚を差し込んでくるわけ。

混んでるしそんなこともあるかと思って気にしてなかったんだけど、他人の体温を脚全体に感じて不快から脚を広げて触れないようにしたら挟まってた脚が引っ込んだ。

引っ込められるってことことはわざとだった?と思って、でもまぁどうすることもなく立ってたら、今度は服の上からブラホックの辺りを触ってくる。外したいのか?ブラトップからホック無いけど。

どんなやつか顔見ようと思って後ろ向いたらその瞬間「なんだよ?!」と言われた。前にいる人が振り向いただけでそんなこと普通言わなくない?

絶対後ろめたいからでしょ。

もし痴漢にあったら手をつねるとか肘打ちするとか文句言うとか何か反撃しようと思ってたけど、確信が持てないもんだね。

その後新宿に着いたから降りるために振り向いてそいつの顔をジロジロ見ることしかできなかった。40代くらいの気弱そうな男性でした。

  • 相手の顔をみて目を合わせることは大事やで。 バレたら社会的に死にそうな連中は、気の強そうな女には絶対再犯してこないから

  • あれなんなんだろうね 個人的にすごい不思議な痴漢なんだよね すごいすいてる電車の端の席に座ってたら目の前におっさんが立って足の間におっさんの足を入れてこようとしてて は?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん