2023-07-12

[]次の選挙まで日本共産党が大躍進する方法

なんかない?今年に入ってから党員除名や表現規制で硬直的、保守的な振る舞いが示されて、

一般からドン引き状態なんで、てこ入れ必要かと。

自分習近平と志位議長首脳会談を実現すれば、スクープになってミーハー要因で多少は議員数も増えるんじゃないかな。

赤旗で習(Xi)と志位(Shi)で「ダブルシー会談」って名前で大々的に宣伝すれば、世界史教科書用語っぽいから、

何かすごいことやったって印象になるだろうしw

最近だと、沖縄県知事訪中して共産党首相にも会えたらしいし、ワンちゃん可能性はあるんじゃないか

  • リベラル七不思議 保守派があまりやらなくてリベラルや左翼がよくやる内ゲバや粛清をすると「保守的になる」と表現

    • いわゆる「保守派」と「保守的」は意味合いが全く違うやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん