2023-07-01

意識たかい系カレー

テーブルがぺっちょりしてる

・なんかお香のにおいがして薄暗い

・壁になんだかよくわからん外国語ののシールがペタペタ(ライブハウス風)

本棚バックパッカー美術音楽評論方向性つまみぐいのとっちらかった本

メニュー自然食っぽく見せている

夫婦で会話がない

・1500円でゲロみたいなカレー

旦那「ウチ、味で勝負しようとは思ってないスから」(キリッ

旦那「とくに自然食とか意識した店ではないです」(キリッ

奥さん無言で水を置いたあと客席でスマホぽちぽち

 

どこの地獄かな?

  • こういうお店は何故か店主を全肯定する客がいるんだよね 客っていうか信者というか、なんでお金払って不愉快な思いをしに行くのか理解できない

  • 孤独のグルメ 第10話「西荻窪のおまかせ定食」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん